みつどもえ OPは似てない小学生3つ子によるポップチューン!

 桜井のりお原作の人気テレビアニメ「みつどもえ」のOPテーマ「みっつ数えて大集合!」とEDテーマ「夢色の恋」をそれぞれ収録したシングルが8月11日に発売された。
OP「みっつ数えて大集合!」を歌うのはちょっとおませなサドガール・丸井みつば、ちょっとスケベなマッスルガール・丸井ふたば、ちょっと不思議な暗ガール・丸井ひとはの3人だ。
日本一似ていない小学生の3つごを演じる明坂聡美、戸松遥、戸松遥の3人の人気女性声優がハイテンションなポップチューンをキュートに歌い上げており必聴だ!

みつどもえ 歌詞は?
みつどもえの歌詞にこんな部分がある。
授業の後に先生にバイバイ
体操服は持って帰る
校庭集合、遊びますか?
でもでもだって言い訳しないの
宿題なんてほっとこうよ。
この言い訳とは何かというとつまり今日は宿題があるから遊べないよ、言い訳しないの、宿題なんかほっとこということで宿題より遊びということだろう。

★みつどもえ DVDほか★

みつどもえ ラジオも配信!
週間少年チャンピオンで大人気連載中の「みつどもえ」がテレビアニメ化されたがラジオも一足先に始まっている。
丸井家の三つ子・みつば、ふたば、ひとはに矢部っち先生を加えた4人で元気いっぱいに繰り広げられているのでファンは要チェックだ。
パーソナリティー・丸井みつば(高垣彩陽)、丸井ふたば(明坂聡美)、丸井ひとは(戸松 遥)、矢部 智(下野 紘)の4人がハイテンションに盛り上げる!

みつどもえ 作者は女性!?
作者の桜井のりおは実は女性ということで驚いている人も多いようだ。
裏の裏をかいてやっぱり本当は男性なのではないかともかんぐられるが写真を見てビックリ、可愛い女の子なのだった!
Wikiによると作者は1985年生まれ、埼玉県上尾市出身の女性で血液型はA型となっている。
可愛すぎるので写真も本人ではないのではとかんぐられてしまうのではないか?

⇒人気ブログランキングへ

ページトップへ戻る▲