照屋全明 予約方法 驚異の占い!

 先日テレビで紹介された沖縄県最強のユタ・照屋全明の占いがズバリ当たるということで評判になり
鑑定の予約方法を知りたいという問い合わせが殺到しているという。
これは沖縄県浦添市城間にある「家庭はんだん照屋」というところで行われているが予約電話番号は公式ホームページでも非公表になっている。
予約方法としては「104」の電話番号案内にかけて沖縄県浦添市城間にある「家庭はんだん照屋」と伝えれば教えてくれるのでそこで予約できる。
営業時間などは予約の際に聞いておこう。

照屋全明 占いはズバリ的中!
沖縄にはユタと呼ばれる代々不思議な力を受け継ぐ人たちが存在し沖縄の暮らしに根付く身近な存在として人々の色々な悩みについて占いを行っている。
命名や進学、就職、結婚などの家庭内の問題から事業に関する相談にいたるまでその特別な力を悩める人々のために使うのがユタと呼ばれる人たちだ。
中でも照屋全明は相談者から細かい事情を聞くことは無く名前と生年月日、干支、住所のみで占いを行いズバリと的中させることができるという評判が高く沖縄県最強のユタと称されるのだった。



照屋全明 料金は?
占い鑑定料金だが照屋さんはテレビで有名になったので今後変更があるかも知れないが現在は一般コースで30分8000円、1時間で1万5000円、法人コースだと30分1万円、1時間2万円になるようだ。
遠方からの鑑定だと出費もかなり大きくなると思うがお金をかけても占ってもらいたいという人は多いらしく予約を取るのも難しいという状況のようだ。

最強のユタ 照屋全明とは?
沖縄の口コミで名前、住所、家族構成、干支を伝えるだけで全てを見抜くという驚異の鑑定が評判になりこれまで5万人以上を鑑定してきた照屋さんは沖縄最強のユタと呼ばれるようになった。
ユタは民間霊媒師のことで沖縄では家庭の問題から精神的な悩みまでユタに相談するケースが多いという。
先日テレビで紹介されたが相談者は事情を説明しなくても心の中が見透かされているように色々なことがズバリと言い当てられてしまうという。
沖縄の病院では患者が精神的に不安定なときにユタを医者が勧めるということもあるそうだ。

⇒人気ブログランキングへ

ページトップへ戻る▲