楽天レンタル キャンペーンでお得!業界最安値!?

 楽天レンタルとはDVDやCDをインターネットから予約してレンタルできるサービスだが過去に1ヶ月無料お試しキャンペーンなどを行い好評だった。
現在は業界最安値に挑戦と銘打ったスポットレンタルを押しているようだ。
これは入会金、月額会費が無料で1枚からでも借りられるというプランで借りたいときに借りた分だけ課金されるので気が楽かも知れない。
料金は10泊11日で99円プラス送料のみ、楽天スーパーポイントもたまるのでそれを支払いに使ってもいいしほかの楽天市場でも使えるのでお得だ。
10万タイトルの豊富な品揃えから選べるので一般的な人気作なら借りるのに困らないだろう。

楽天レンタル DVDの品揃えは?
オンラインDVDサービスには楽天のほかにTSUTAYAとかDMMなどがあって値段もそれほど変わりがなので迷ってしまうかも知れない。
マニアックな品揃えではTSUTAYAとかDMMのほうが豊富かも知れないが楽天も普通の人気作なら大抵揃っているし1枚から借りられるスポットレンタルなら業界最安値というところが魅力だ。
おまけに楽天スーパーポイントもたまるので楽天市場での買い物にも使えてお得といえるだろう。



楽天レンタル クチコミでは?
DVDレンタルサービスの中でも配送は早いほうだということで返送したらすぐに届くようだ。
また期間内にレンタル出来なくてもレンタル可能な枚数分を翌月へ繰り越すことが出来るのがうれしいところ。
クチコミでは最近はスポットレンタルへの割り当てが月額のお客さんより優先されているらしく人気の新作タイトルがなかなか届かないらしい。
楽天ポイントもたまるので使わなきゃ損だが品揃えという点でちょっとマイナスなのでTSUTAYAやDMMと併用しているという人も少なくないようだ。

楽天レンタル 休会は?
月額会員に入会しても休会すれば当然月会費はその間支払わなくてもいい。
月の途中で入会してその月が終わるまでに休会するということも可能だ。
ただしレンタル中の商品を返却しても返却確認メールが届かない内は休会手続きが出来ないので注意が必要だ。
手続きは楽天レンタルの「ヘルプ」から「よくある質問」の「休会・退会」というところに申請のリンクがあるので簡単に行える。

⇒人気ブログランキングへ

ページトップへ戻る▲