黒執事 アロイス 指輪に魂を封入したクロードの内心とは?

黒執事兇妊▲蹈ぅ垢クロードに殺され魂を指輪に封入されたことが話題になっている。
クロードにしてみればシエルに悪意を燃やすアロイスだから魂を貪りたかった訳でそれをかなぐり捨てて単なる契約相手である悪魔に跪くようでは魂を貪る価値もない存在に成り下がってしまったので
契約を一方的に破棄して自らの手で殺したのではないかと思われる。
しかしアロイスに対する愛着が無いわけではないので指輪に封入して一緒に居るという方法を選んだのではないだろうか。

アロイス トランシー伯爵の思惑は?
父親と言われていたトランシー伯爵は少年に性的な意味で興味があったと考えられるがあの時代にお気に入りの小姓などを堂々と身近に置くため養子に向かえて家族にしてしまうという手段をとる金持ちはたくさんいただろうと思われる。
以前にも何十人と美少年を食い物にしてきただろうと思われるトランシー伯爵だがアロイス以前に養子に迎えて愛でようとした少年がいないというのはちょっと不可解なところだ。
伯爵にとって彼が非常に大きな魅力を持っていたとしても性的魅力だけで跡継ぎの地位まで上り詰めるのは難しいだろうと思われる。
持ち前の容貌と手練手管に加えてクロードの入れ知恵や手回しがあってのことだろうと思う。

★黒執事2 DVDほか★

アロイス コスプレのポイントは?
黒執事のアロイス・トランシーは人気の的でコスプレしたい人も多いようだ。
結構猫目であるところがポイントと思われ目を中心にメイクをしたり鼻が高く見えるような化粧の方法を研究したりとそのキャラに近づくため苦心惨憺しているようだ。
最後の決め手はカラコンになるだろうがいきなり付けるのではなく目の病気などの予防のためにも一応眼科を受診してカラコンを付けても大丈夫かどうか相談してからのほうがいいだろう。

ハンナ アロイスの関係は?
黒執事兇妊▲蹈ぅ垢魯魯鵐覆里海箸鯀蠹嫌っているらしくハンナの目を潰してしまった。
なぜそんなに嫌っているのか不可解なところだがハンナはアロイスを目の前にしても平気でいるようだが実は結構怯えていて怖いので従っているだけのようで相当恐怖心を持っていることだろう。
アロイスはハンナだけではなく三つ子も親戚も誰も好いてはいなくて性格が悪いというのか人間不信なのかも知れない。

⇒人気ブログランキングへ

ページトップへ戻る▲