スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2011.07.03 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

⇒人気ブログランキングへ

クロヒョウ 龍が如く新章 PSP ドラマ、コミックにも展開!

 話題のPSP用ゲームソフト「クロヒョウ 龍が如く新章」が9月22日にセガから発売になった。
シリーズ6作目となる近作ではキャラクターシステムなどが一新されイベントシーンでは従来のCGではなくイラストが用いられている。
キャッチコピーは「暴力の果てに誇りはあるのか?」ということでテーマは暴力ということだ。
キャストにはモデルの手島優、星あや、中村アン、ボクサーの内山高志など多くの著名人を起用しており主題歌はRIZEが担当するなど話題性もあり期待が膨らむところだ。
「クロヒョウ 龍が如く新章」10月からはテレビドラマ化もされ週刊ヤングマガジンでも浅田有皆著作のコミック化が予定されていてメディアミックス展開される。

クロヒョウ ドラマ化!
「クロヒョウ 龍が如く新章」はゲームソフト発売に合わせて10月5日からはテレビドラマとしてTBS、MBS系で放送される。
暴れることでしか何かを見つけられない若者達の友情と青春を描いたこの物語はゲームやコミックの
世界を踏襲しながらもオリジナルなストーリーを展開する。
キャストは強烈な存在感を放つ斎藤工、実力派俳優の石田卓也、話題作への出演が相次ぐ石黒英雄など注目の若手俳優が集結している。
主題歌は等身大のメッセージで絶大な人気を誇るRIZEが担当し熱いドラマを盛り上げてくれそうなので楽しみなところだ。

★PSP クロヒョウ 龍が如く新章 ほか★

PSP クロヒョウ 対戦プレイは?
「クロヒョウ 龍が如く新章」が発売になり好調なほかのPSPタイトルの後を追えるかどうかも気になる
ところだ。
最近出た「メタルギアソリッド ピースウォーカー」などは早くも高い売り上げを示しているのが注目されている。
こちらは人との協力プレイなどもあって成功したと思われるがクロヒョウのほうもゲーム性自体が売り上げを左右するものと思われる。
協力プレイや対戦プレイがないとPSPで発売する意義が乏しくなるので何かしらあると思うがそれは楽しみに待ちたいところだ。

クロヒョウ 体験版のダウンロードは?
「クロヒョウ 龍が如く新章」は9月22日の発売に先駆けて公式サイトで体験版を配信している。
これはもちろん無料で神室町でのアドベンチャーの一部やサブストーリー、ストリートバトルなどを楽しむことができる。
公式サイトの体験版配信ページから手順に従ってダウンロードできるのでまずこれを体験してみるのもいいのではないか。

⇒人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2011.07.03 Sunday

⇒人気ブログランキングへ

ページトップへ戻る▲