バイオハザード3 あらすじ 女戦士アリスの過酷なラストバトル!

 映画「バイオハザード3」は同名ゲームを原案とし女優のミラ・ジョヴォヴィッチ主演による人気サバイバルアクションの第3弾だ。
今作ではウィルスによる未知の人災が進み荒れ果てた砂漠のラスベガスに舞台が移っているがそのあらすじが気になるところ。
近作でもアンブレラ社の陰謀に果敢に立ち向かう女戦士アリスの過酷な運命が描かれるがゲーム版の主要キャラクター・クレアレッドフォードと宿敵タイラントが登場するのにも注目だ。
あらすじはというと惨劇から8年後、全世界へ感染が広がり地上が砂漠と化しラクーンシティの生存者はアラスカを目指してネバダ州の砂漠を横断していた。
元凶であるアンブレラ社の巨大な陰謀と戦い続けるアリスはそこで離れ離れになっていたカルロスと
生存者一団に遭遇して・・・
シリーズ最大のスケールで描かれるラストバトルは必見だろう!

バイオハザード3 映画動画は見れる?
バイオハザード3の映画動画を無料で見れるサイトはないかと思っている人も多いと思うがとりあえずyoutubeやニコ動などを探してみても見つからないようだ。
某動画サイトにアップされていたときもあったようだが現在は削除されてしまっていてどうやらそんなに簡単に見れるサイトは見つからないようだ。

★バイオハザード3 DVDほか★

バイオハザード3 ゲームは?
「バイオハザード3 LAST ESCAPE」はカプコンからPS用に発売されたホラーアクションアドベンチャーゲームだ。
これはシリーズ第3作で最後のPS作品となった。
ラクーン山中で起きた謎の猟奇殺人事件から生還したスターズのメンバー・ジルはラクーンシティを
襲う惨劇に巻き込まれてしまう。
ジルは果たして死の街から無事脱出できるのか!?
以降シリーズはPSPへ移植されたのでまたプレイしてみたいという人はそちらをチェックしてみてはどうか。

バイオハザード3 PSP版は?
PSP版のバイオハザード3が発売になっているので懐かしくてもう一度プレイしてみたいという人も多いかも知れない。
ゲームがカクカクしないで普通に動作するかどうか心配な人もいるかも知れないが光ディスクからの読み込みではなくなったのでそういった面からはより安定したプレイが出来て安心だろう。
PSPでは据え置き機と比べて多少操作性に難があるのでむしろそちらのほうに気を付けなければならないかも知れないが後はオーケーだろうと思う。

⇒人気ブログランキングへ

ページトップへ戻る▲