スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2011.07.03 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

⇒人気ブログランキングへ

ウォークマン 新型 2010発売!iPodを追撃するか!?

 2010年9月15日にソニーの携帯音楽プレーヤー「ウォークマン」の新型3シリーズ12種が発表になった。
発売日は10月9日以降になるが2シリーズでオリジナルモデルを展開し9月下旬から先行予約販売も始まっている。
新型の全ての機種には歌詞表示機能「歌詞ピタ」の機能を更に広げる「カラオケモード」や自動的にお勧めの楽曲を選曲してくれる「おまかせチャンネル」、ウォークマン本体で試聴が楽しめる「ちょい聴きmora」機能を搭載しており今回のモデルはiPodを追撃する勢いだ。

ウォークマン 新型 発売日は?
発売日は10月9日以降になるがオリジナルモデルは9月下旬以降先行予約販売が始まっている。
今回発売になるのはAシリーズ、Sシリーズ、Eシリーズの3機種でAシリーズは高音質、高画質、大容量を凝縮したハイエンドモデルとなる。
以下、Sシリーズは専用スピーカーを付属したモデルでは室内外で手軽に音楽を楽しめるしEシリーズも専用スピーカー付属モデルを好みに合わせて選択できるようになっていて音楽を楽しむ幅が広がるのではないか。

★新型 ウォークマン Aシリーズ ほか★

ウォークマン 新型 価格は?
往来、アップルのiPodに独占されてきた感のあるMP3プレーヤーの市場シェアに変化が起きており
ソニーのウォークマンが追い上げてきているという。
「価格.com」のアクセスデータや価格情報の集計、分析によると直近1年間のアクセス数推移ではアップルとソニーのページビューは拮抗した状態が続いているという。
今回の新型発売でソニーの追い上げが激しくなってくると予想される。
価格に関してはAシリーズに関しては現行の機種とそう変わらないようだ。

ウォークマン 新型 2011 発表!
ソニーの新型ウォークマン2011モデルが一挙発表になりカラバリや機能なども増えて楽しめそうだ。
音楽の進行に合わせて歌詞をスクロール表示する「歌詞ピタ」を更に楽しめる「カラオケモード」やお勧めの曲を自動的に選曲する「おまかせチャンネル」、メジャーアーティストの楽曲を手軽に試聴できる「ちょい聴きmora」などが全ての機種に搭載され音楽をより快適に楽しめるようになっており期待できるのではないだろうか。

⇒人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2011.07.03 Sunday

⇒人気ブログランキングへ

ページトップへ戻る▲