スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2011.07.03 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

⇒人気ブログランキングへ

衣類乾燥機 電気代はガスのものよりかかる!?

 衣類乾燥機はガスのものと電気のものがあり購入を考えている人は悩むかもしれないがガス代と電気代を考えたときにパワーはガスのほうがあるので短時間で乾燥しランニングコストは安く済むかもしれない。
しかし衣類乾燥機自体の購入値段が高いというのがたまにキズだ。
なので電気のものを選んで節電対策で電気代をカットするほうが気軽に購入できるかも知れない。
対策としては脱水はしっかりしておきある程度まとめて乾燥、フィルターのごみはこまめに掃除する、
天日干しと乾燥機を併用するなどが挙げられる。

衣類乾燥機 価格は?
購入にあたってはやはり価格が気になるので衣類乾燥機能のついたエアコンがあれば用が足りるか
というとやはりそうはいかないようで加湿ができるエアコンや空気清浄ができるエアコンなど付加価値のついたエアコンはあるがやはり専業の機械にはかなわないので機能別に購入したほうが役に立つだろうとおもわれる。
衣類乾燥と殺菌目的ならやはり乾燥機だろうし価格はガスのものより電気のもののほうが大分安くなっているようだ。

★衣類乾燥機 売れ筋人気ランキング★

衣類乾燥機 除湿機をかねたものはどうか?
洗濯物を乾かすことと電気代を考えたとき除湿機と衣類乾燥機のどちらがお買い得かと悩む人もいるかも知れないが除湿機は室内の除湿をするだけで衣類まで除湿できないので早く乾くということは
ない。
衣類を早く乾燥させたいならやはり除湿機が必要だが最近では両方の機能を備えた製品がナショナル、東芝、三菱といった国内有名メーカーから発売されているのでこれも視野に入れてみてはどうか。

衣類乾燥機 新機能とは?
三菱からは洗濯物を夜間に部屋干し際の新機能「夜干しモード」を搭載した衣類乾燥 除湿機「サラリ」シリーズが発売されていて好評のようだ。
忙しい朝ではなく夜干しをする人が増えてきているが不満点として朝になっても乾かないとか部屋が湿っぽくなるというような点が挙げられていて、これらの悩みを解消するためこの新機能が搭載されたようなのでこれは便利だろうと思われる。
他にもナショナルや東芝からも同様に衣類乾燥から消臭までできる機能を搭載した製品が発売されているので検討されてみてはどうだろう。

⇒人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2011.07.03 Sunday

⇒人気ブログランキングへ

ページトップへ戻る▲