旅行といえばやはり温泉 露天風呂付が最高!

 これからの時期になると例えば彼女・彼氏とまたは夫婦で露天風呂付きの温泉へ旅行にでも行きたいなと思っている人も多いのではないだろうか。
関東方面で風呂は貸切で一泊二日または日帰りでちょっとのんびりしたいのでいいところはないかと探している人も多いようだ。
有名な湯原温泉の砂場はダムのほとりにある混浴露天風呂なので混浴が嫌でなければちょっと気分を変えて楽しむのにいいかも知れない。

温泉 露天風呂 関東で探すなら
関東で露天風呂付きの温泉を探そうと思ったとき雑誌などで調べるのもいいが実際に行った人の口コミなどを参考にするのもいい方法だろうと思う。
例えば貸切の風呂が付いていて食事付きで予算は1人14000円程度といった場合評判がいい箱根の小田急ホテル「はつはな」などは清潔で接客もいいし料理も美味しいらしいので参考にされてみては。
ほかにちょっと値段は張るが強羅花壇などもいいらしいし、房総になるが鴨川館別邸なども評判がいい。



温泉 露天風呂 日帰りなら
日帰りで露天風呂付きの温泉に行ってちょっとくつろぎたいなんていうも多いかと思うがやはり出来れば貸切で出来れば景色もいいほうがいいだろうと思う。
関東周辺だと例えば千葉県鴨川の「磯の宿そとぼう」などは温泉地としてはあまり知られていないが結構穴場かも知れない。
海の見える絶景の露天風呂が利用できるということだ。

温泉 露天風呂 旅館で最高なのは
色々と口コミなどを見ていると露天風呂、料理、部屋、サービスなどで総合的に一番良かった旅館に上げられているところに群馬県 草津温泉の「つつじ亭」がある。
ここは離れにある特別室の風呂が最高で料亭旅館をうたっているだけあって食事も最高だそうだ。
部屋は敷地面積5000坪に本館に6室 離れに4室という贅沢さで離れにある「暖炉の間」が特におすすめだそうだ。
一度、機会があれば行ってみたいところだ。

⇒人気ブログランキングへ

ページトップへ戻る▲