新感覚ポイントオークション 利用者急増中 新品家電が9割引!?

 宅配DVDレンタルなどで有名な総合エンタテイメントサイトDMMが新感覚ポイントオークション「DMMポイントオークション」を開始した。
これは入札時にあらかじめ購入しておいたポイントを使って入札するという新しいオークションでゲーム機や液晶テレビなどの人気商品を小売価格の最大99%オフで落札できるというのだからこれは魅力一杯だ。
過去の落札価格を見るとたとえばニンテンドーWiiが123円とかiPod touchが595円、32V型 デジタルハイビジョンテレビが825円
などびっくり仰天の値段で買えてしまうのだから驚きだ。
落札できなかった場合も入札回数X50円を差し引いた価格で購入することもできるので入札で使ったポイントも無駄にならないという新感覚ポイントオークションといえる。

ポイントオークション 攻略できえば!
落札価格だけ見るとドヒャー!となってしまうが入札回数分のポイントは消費されるので当然のことながら落札するには費用がかかるのだがこれをうまく攻略できればゲーム機たデジカメやパソコンなど欲しいものが格安で手に入るのでこれはチャンス到来ともいえるものだ。

DMM.com DMMポイントオークション


ポイントオークション コツは?
人気家電などが驚くほど安い価格で出品されているポイントオークションだが入札するたびに手数料としてポイントが引かれていくのであまり熱くならずコツをつかむのが重要となるだろう。
うまくやれば新品の家電などが9割引で購入できるのでかなり魅力的で利用者も急増中のようだが冷静さも必要となるだろう。
初回の無料登録をすると1000円分のポイントが付いてくるのでお試しで様子を見てみるのもいいのでは。

ポイントオークション とは
DMMポイントオークションとはあらかじめ購入したポイントを使って入札を行い最後の入札者になれば落札できる新感覚オークションだ。
全て新品で0円スタート、最大99%オフの激安価格で人気商品を手に入れることもできる。
落札できなかった場合にも入札に使ったポイントはムダにならず販売価格から入札回数X50円を差し引いた価格で購入することも出来るのでリスクは少ないのではないだろうか。

⇒人気ブログランキングへ

ページトップへ戻る▲