スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2011.07.03 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

⇒人気ブログランキングへ

ダイキン 空気清浄機 光クリエール 新型インフルエンザにも効果的!

 空気清浄機ではやはりダイキンの光クリエールが一番人気だが今購入を検討しているのなら9月に発売された新型のMC75K-Wがいいのではないだろうか。
その一つ前のモデル・MC75J-Wのほうが当然安く買えると思うが新型と旧型の一番の違いはストリーマー技術で新型インフルエンザのウイルスを分解、除去してくれるというところなので購入するなら新型がおすすめだ。

ダイキン 空気清浄機 新型インフルエンザに効果!
シャープやパナソニックなど他にも定評のあるメーカーはあるがダイキンのものはやはり新型インフルエンザを退治してくれるというところが注目される。
値段だけ比べると他のメーカーに安いものがありダイキンは少し高めの値段のようにも思われるが性能的には一番優れているのではないかというのがもっぱらの評判だ。

★ダイキン 空気清浄機 光クリエール 新型ほか★

ダイキン 空気清浄機 口コミ
ダイキンのものは音が静かで集塵機脳も優れているということだが、どうやら音に関してはメーカー問わず弱運転なら静かだし強運転ならそれなりの音がするようだ。
しかし集塵能力=パワーなので集塵効果で優れているのは確かなようだし背面吸引式がイヤという人にもおすすめだ。
量販店には置いてないのでネット通販などで購入することになると思うが。

ダイキン 空気清浄機 鳥インフルエンザには?
新型インフルエンザウイルス対応の機種でも心配されている鳥インフルエンザに効果があるかどうかはイマイチ不明だ。
しかしカタログなどでインフルエンザに関して言及していない機種はおすすめできない。
というのも、ろ過出来なかったり空気清浄機自体が媒介になる可能性があるからだ。
その効果を証明している機種にも2通りありイオンなどをばら撒く外向きの技術と捕獲したウイルスを死滅させる内向きの技術だ。
ダイキンの光速ストリーマーは内向きの技術といえる。

⇒人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2011.07.03 Sunday

⇒人気ブログランキングへ

ページトップへ戻る▲