宝島社 レスポ ムックの付録がスゴい!アウトレットやハワイ限定も激安!


レスポ ムック 付録 宝島社

レスポートサックのブランド35周年記念付録つきのムック本が宝島社から発売されたが、内容はカタログみたいなものだが付録がすごくて、なんとレスポのマルチケースが付いてくる。
この宝島社のレスポムック本値段はというと、なんと980円。
既に品薄状態だと思われるので見つけたら即買いだと思う。
柄違いで3種類あるので全種買っても3000円以下とお買い得だ。
プリントの出方や縫製によって当たり外れもある感じはするが、付録の箱の窓からプリントの配置を
確認できるので自分の好みのものを選べる。
柄は3種類あるのだが、1つはストライプ柄のボヤージュで、トリムと裏地がネイビーだが、ベージュなので優しい感じ。
縫製が雑な感は否めないが値段を考えるとよく出来ている。
もう1つはキャンディドッツで、普通に売られているキャンディドッツはピンクベージュだが、この宝島社のムック本の付録のほうはホワイト地に水玉模様になっている。
表地も裏地も同じような素材で本当に良く出来ていてやはり宝島社のレスポムック本のは、35周年記念の特別な付録なのだと思える出来。
LESPORTSAC 35th Anniversary 付録つき!


レスポ アウトレット

レスポのアウトレットを買いに行こうなんていう人には、御殿場、佐野、大洗あたりがお薦め。
レスポのアウトレット買いのためだけではなく、大洗には水族館もあるし休日に家族でドライブがてらというのもいいのではないかと思う。
佐野と御殿場ではレスポの売り場は同じくらいの規模だが品揃えは異なるようだ。
御殿場のレスポのアウトレットはなくなったという噂もあるが。


レスポ ハワイ限定

日本未入荷のレスポ、ハワイ限定品、ハワイ限定バッグ、ハワイ限定ショルダー、ハワイ限定ポーチなどのレアものも旅行会社では調達できるらしい。
成田国際空港から6時間でいけるハワイはやはりスーパーリゾート。
ハワイ人気は衰えないようだ。
ちなみにハワイ限定レスポートサックの最新柄はサーファーチック柄だそうだ。
レスポ ハワイ限定品 激安!


レスポ 柄

かわいい柄のレスポのトートバッグが欲しいなんて思ってもいっぱいありすぎて悩むこともあるはず。
トートバッグでもショルダーバッグでも、TOKIDOKIシリーズは概ね好評のようだ。
ジェラートやジューンバグなんかがかわいくてオススメ。
ボストンバッグでもいけるかも。
その他にはオレンジ緑の動物柄やハワイ限定のハート柄なんかもかわいい。

⇒人気ブログランキングへ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

管理者の承認待ちコメントです。

  • 投稿者: -
  • 2011/01/22 11:29 AM

コメントする

ページトップへ戻る▲