RESET(リセット)田中直樹主演!木曜ナイトドラマ

JUGEMテーマ:日本のTVドラマ


連続ドラマRESETリセット)は主演に田中直樹(ココリコ)、そして第1話「ひきこもり女の復讐」では安めぐみをむかえて1話完結のオムニバス形式のドラマになっています。
2009年1月15日スタート、毎週木曜よる12時放送です。


ドラマRESET(リセット)第1話あらすじ

「ひきこもり女の復讐」
長沢真理(安めぐみ)はひきこもりだった。
しかし表向きはそのことを隠し、普通の女子大生を装いながら外科医志望の滝沢マコト(桐山漣)とチャットを楽しむ毎日だった。
しかしある日、妹の理沙(松山愛里)に、マコトとチャットしていることがバレてしまう。
マコトは、自分の写真を真理送信し、真理にも写真を送ることを要求する。
自分の外見に自信がない真理は、妹の理沙に言われるままマコトに理沙の写真を送ってしまう。
数日後、実は理沙が真理としてマコトと会っていたことが分り、真理はやっぱり自分の写真を送っておけば良かったと
後悔するのだった。
そのとき、アンリ(田中直樹)が現れ、人生をRESETリセット)するチャンスを与えると告げる。
真理は迷った末YESを選択し、時間は写真を送信する前までリセットされるのだが!・・・


ドラマRESET(リセット)・出演者

アンリ・・・田中直樹(ココリコ)
長沢真理・・・安めぐみ 
長沢理沙・・・松山愛里
滝沢マコト・・・桐山漣


田中直樹のプロフィール

田中 直樹(たなか なおき)は1971年4月26日生まれのお笑いタレント、俳優で、
お笑いコンビ、ココリコのリーダーでボケ担当、ネタ作りのほとんどを担当しています。
相方は遠藤章造でココリコは吉本興業所属です。
大阪府豊中市出身で、身長は180cm、体重60kg、靴サイズ27cm。
趣味は動物鑑賞、天体鑑賞、北京語、映画鑑賞などです。

田中直樹の主なテレビドラマ出演歴は下記のとおりです。
世にも奇妙な物語「逆男」(1999年9月、フジテレビ)
明日があるさ(2001年、日本テレビ)
ガッコの先生(2001年、TBS)
怪奇大作戦 セカンドファイル(2007年4月、BS-hi)
未来遊園地(2007年9月28日・テレビ朝日)
未来遊園地2(2008年3月28日・テレビ朝日)
ロス:タイム:ライフ(2008年3月8日、フジテレビ)


ドラマRESET(リセット)・主 題 歌

二千花/リバーズエッジ(YOSHIMOTO RandC)


ドラマRESET(リセット)・原作

山本まゆり 「リセット」(講談社漫画文庫)


ドラマRESET(リセット)・スタッフ

脚本監修 ・・・林 誠 人
脚本協力 ・・・福田 雄一
脚  本 ・・・古賀 直樹
音  楽 ・・・中村 竜哉
チーフプロデューサー ・・・堀口 良則
プロデューサー ・・・尼子 大介、片岡 秀介(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
プロダクション、プロデューサー・・・ 梅田 玲子(ザ・ワークス)、演  出  白 川 士(ザ・ワークス)

⇒人気ブログランキングへ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

コメントする

ページトップへ戻る▲