スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2011.07.03 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

⇒人気ブログランキングへ

個室温泉 箱根、熱海、伊豆 日帰り旅行!

仕事が忙しくてなかなか休みが取れないがたまにはカップルで箱根伊豆あたりに日帰りの温泉旅行に行きたいと思っている人も多いようで、彼女の誕生日にカップルで行ける格安の個室温泉とか、ちょっとした新婚旅行気分で2人でのんびりできる個室温泉はないかと探している人も多い。
カップルで行くのだからやはり雰囲気や接客がよくて静かな旅館、個室温泉で離れもあり、できれば格安で予算も2人で5万円くらいのところに人気がある。
場所としてはやはり箱根熱海伊豆あたりが人気のベストスリー。

箱根の個室温泉

箱根の個室温泉というと箱根湯本温泉のホテル河鹿荘、 結いの宿・彌榮館、箱根塔之沢温泉の箱根塔之沢温泉、鶴井の宿・紫雲荘、箱根強羅温泉の静峰閣照本、箱根強羅温泉の季の湯雪月花、箱根小涌谷温泉の水の音、箱根小涌谷温泉の箱根・翠松園、箱根仙石原温泉のホテルグリーンプラザ箱根、箱根仙石原温泉の仙郷楼、箱根仙石原温泉の元湯場・紗羅亭、箱根芦之湯温泉の美肌の湯きのくにや、箱根芦ノ湖畔の匠の宿佳松がある。
いずれも個室温泉で24時間いつでも入浴できるので落ち着いてゆっくりと過ごせる。
カップルなどでの日帰り旅行にぴったりかも。
箱根の個室温泉プラン

箱根には他に家具付きレンタル別荘としてオープンした「スイートヴィラ」もある。
これは家族やグループで1泊だけの利用から1ヶ月以上の長期利用もできる。
キッチンや電化製品も完備しているので長期の滞在にも便利。
スイートヴィラは全国24ヶ所にあり、箱根の別荘は個室温泉付きで、無料会員登録をするだけで国内居住者なら誰でも利用できる。
箱根強羅(和洋折衷)はG競織Ε鵐魯Ε后2LDKで、定員は6名、個室温泉があり22畳の広さ。
箱根強羅(和風)はG競織Ε鵐魯Ε后3LDKで、定員は8名、個室温泉付き、和風庭園もある。
箱根強羅プラン


熱海の個室温泉

熱海にも家具付きレンタル別荘としてオープンした「スイートヴィラ」がある。
熱海の別荘はいずれも個室温泉付き。
快適な別荘ライフが満喫できる。
パノーラ熱海桜沢は、G競織Ε鵐魯Ε后2LDKで、定員は6名、個室温泉はもちろん海パノラマもある。
ヴィラ南熱海は、G狂遊て・3LDKで、定員は8名、個室温泉はもちろん海眺望やジャグジー・サウナも付いている。
熱海の個室温泉プラン


伊豆の個室温泉

伊豆の個室温泉付き旅館にカップルで日帰り旅行したいなんていう人には伊東温泉の「離れ御宿 夢のや」 がお薦め。
最近できたばかりの宿で全室離れで露天個室温泉つき。
伊豆では南伊豆の下賀茂温泉「花のおもてなし南楽」 もお薦め。
田舎造りののエントランスで雰囲気もいいのでカップルでの日帰り旅行にうってつけ。
料理も美味しく貸切露天風呂が10ヶ所ある。
料金は格安というわけにはいかず少し高めの設定だが平日ならリーズナブル。
アクセスは清水港から駿河湾クルーズ(カーフェリー)で土肥に渡り、西伊豆を南下するが、
途中、恋人岬、堂ケ島、石廊崎、下賀茂熱帯植物園などがありドライブコースにももってこい。


伊豆にも家具付きレンタル別荘としてオープンした「スイートヴィラ」がある。
伊豆の別荘はいずれも個室温泉付き。
伊豆高原は、GIリゾートマンション・2-3LDKで、定員は6〜9名、個室温泉付きで大室山の麓にある。
ヴィラージュ伊豆高原は、GI戸建て・3LDKで定員は8名、個室温泉があり19畳の広さ。
ヴィラ伊豆赤沢は、GI戸建て・2LDKで、定員は6名、個室温泉付きでオーシャンビューもある。
パノーラ伊豆赤沢は、GIIタウンハウス・2LDKで、定員は6名、個室温泉付きで海パノラマもある。

⇒人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2011.07.03 Sunday

⇒人気ブログランキングへ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

コメントする

ページトップへ戻る▲