「スッキリ!」で紹介の「テリビタ」販売は?

スッキリで紹介のテリビタとは

日本テレビの朝の情報番組「スッキリ」はテリー、伊藤、葉山エレーヌ、加藤浩次などが出演する人気バラエティー番組だが、6月11日の放送で、新しいストレス解消グッズとして紹介されたのが「テリビタ」だ。
この「テリビタ」は、「スッキリ」とストレス解消グッズの「ビタミン」の共同開発による新商品で、「スッキリ」のMC、テリー伊藤の顔をしたプラスチック製のボール型の人形を壁にぶつけて使う。
壁にぶつけたときの潰れ具合もよく「スッキリ」の出演者たちにも好評だった。
テリビタ」はメーカーの社長も今まで作ったモノのなかでも最高傑作と発言するほどの自信作のようだ。
「スッキリ」では出演者が日頃の不満を叫びながら「テリビタ」を壁にぶつけるコーナーが出来た。
女子アナの葉山エレーヌは、ダメだしばかりするテリー伊藤への不満をぶつけろなどと加藤浩次にアドバイスされていたが、葉山エレーヌが投げた「テリビタ」はなんと番組のセットを破壊するという始末となった。
(引用:Entame Watch)
日テレ「スッキリ!」で紹介された最新商品!


テリビタの販売 は?

テレビ番組「スッキリ」とストレス解消グッズの「ビタミン」から生まれた「テリビタ」には4色のバリエーションがあり、それぞれピンク→ピーチ、ブルー→ミント、ブラウン→チョコ、イエロー→バナナの香りも付く。
気になる「テリビタ」の販売についてだが、すでに中国の工場から製品が届いており商品の正式名称も「テリビタ」と決定していることから販売は間もなくと思われる。
テリビタ」は世の中のストレスは解消させスッキリさせるプロジェクトであり、外見は可愛く?出来ているが
潰れ具合も見事な出来だそうで販売開始が楽しみだ。
「テリビタ」が販売されることで人々のストレスが解消され世の中が少しはスッキリすれば、これは夢の商品といえるのではないだろうか。
まずモニター販売がおこなわれるらしい。 

⇒人気ブログランキングへ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

コメントする

ページトップへ戻る▲